スポンサーサイト


買うのを迷っています

パン作りを始めてから、
欲しい物がつぎつぎと出ています

特に今欲しいのがオーブンです。
値段が高いし、これを買ったら
毎日作らないともったいないし、

今使っているのは、オーブンレンジと言っても
電子レンジに機能が少し付いているものです

欲しいのはこれです。



もう少し安い物で、我慢しようかな


悩んでいます、主人に話したら、
いっぱい悩めば・・・・・と言われました。
置く場所もあることだし、難しいです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/01/27 (Tue) 15:31

    こんにちは。
    So-netブログから来ました。
    僕達は不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。もしよければ、この記事をみていただけないでしょうか。
    URLは、
    http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
    です。
    お手数でなければ、署名をお願いしたいのですが。
    宜しくお願いします。

    yuki999 #- | URL | 編集
  • 2009/01/27 (Tue) 20:34

    yuki999さん
    はじめまして、ブログ拝見しました、
    いくらサービスの時代だからって
    やりすぎですよね、こんな車いりません
    人間の身勝手さを情けなく思います。

    我が家の愛犬をいっぱいあいしてあげたいです。
    うちは小さい時に去勢手術をしました。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

