

カスピ海ヨーグルト知っていますか?

寒い日があったり、急に暖かい日があったりと
身体がついていけません。

インフルエンザも流行っている様子だし
人ごみに出かけないようにしています。

風邪に負けない体力作り・・・・・
我が家では野菜を沢山食べるようにしています、
特に身体を温める働きのある根野菜を多く

それと便秘をしないために、
カスピ海ヨーグルトを食べていますよ。

作り始めてから5年くらいになります、
それまでは便秘がちの主人でしたが、
今では正常になってきました。

我が家では無くてはならないものです。
時々は新しい種菌に取り替えています。


それに冬は寒くてなかなかできないので
これのおかげで旨くできています。


毎日食べていると習慣になって、
今ではいろいろなデザートも作っています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

