スポンサーサイト


クリスマスイブに作っちゃいました。

昨日はクリスマスイブでした、
いつもはケーキを買ってくるのですが、

最近は生クリームのケーキが多くて、
昔なつかしい「バタークリーム」の
バラの花がいくつもあるケーキに
お目にかかりません。

私達の時代はほとんどが、
デコレーションケーキといえばバタークリームでした。

主人と食べてみたいねと言う事になり
探してみましたが、あの懐かしいのは
ありませんでした。

というわけで、急遽つくりました。
バラの花はできないので、
私なりの昔の雰囲気で・・・・・

あわてて食べたので、(嬉しくて)
写真を撮るのをわすれました。
そんなわけで半分になってしまいました。
(実は二人で2回づつ食べました)

今夜も残りが楽しみです。

2008年12月24日_RIMG0141
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/01/05 (Mon) 11:21
    No title

    あけましておめでとうございますv-10
    久しぶりにお邪魔したらおいしそうなケーキ発見v-237バタークリームのケーキを作るなんてすごーいv-353
    これからも素敵な作品を楽しみにしています

    hana #- | URL | 編集
  • 2009/01/05 (Mon) 14:09
    No title

    hanaさん
    お久しぶりです、
    今年も宜しくお願いします。
    今年も色々作りますね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

