
-------- | --:--


寒暖の差が大きすぎです

2008-12-01 | 16:43

これから冬本番ですね、
そして、インフルエンザの季節になります。

なによりインフルエンザにかからないことが一番
そのためには、「手洗い・うがい」がかかせませんが、

マスクが有効だそうです。
外出のときは、マスクをして・・・・・
風邪・インフルエンザの予防になります。

予防注射はしましたが・・・・・
新型のインフルエンザなら効果なしでしょ

これも使えるかな
【ご家庭のあらゆる場所の除菌・消臭に!】 コモスイ 440ml スプレーボトルタイプ








コモスイが有効な菌の種類一覧表

黄色ブドウ球菌
大腸菌
インフルエンザ
鳥インフルエンザ
ノロウイルス
サルモネラ菌
O-157
ロタウイルス
     等々・・・


コモスイの極めて高い安全性

食品添加物より生成されています

 「コモスイ」は、厚生労働省が食品添加物として認可する
「次亜塩素酸ソーダ」と「希塩酸」を特許製法により、
水と希釈混合し、生成されたものです。
 つまり、「コモスイ」は、国が指定する食品添加物同士の混合により
生成されるために安全そのものなのです。

仕事が終わると水に戻る
 「コモスイ」は、菌に触れたり有機物に接触すると普通の水に戻ります。
ですから、水洗いと同じ感覚でご使用いただけます。

人体に無害です
 誤って飲んでしまった場合でも、胃腸に達する前に有機物と反応して
水に戻るため、人体に影響を与えず無害です。

肌に優しい
 「コモスイ」は水に近い状態で生成されるため、
皮膚の炎症や手荒れを起こしません。肌に非常に優しく安心です。

このように書かれていましたよ。


なんだか試してみる価値がありそうですね。

Comment

Post a comment

Secret

