
-------- | --:--


今日は朝から雨です

2008-11-16 | 12:23

曇り時々雨なのだそうで、なんとなく空も
暗いです、外には出たくない・・・・・

杖をついて傘をさしてならなんとか歩けるのですが、
杖をついて傘を持ってはじゃまなのです。

わがままを言って外にでない私です。
時間があまっているので、インターネットで
買い物をしようと思いました。

そこで、面白い物を見つけました。
トイレットペーパーって、普段も使えると便利だ

ずっと思ってました、そしたら、あったのです。
面白い箱が、楽に使えそうです、
いろいろと考える人もいるものですね。

限られた資源を大切に・・・身近なことから小さなエコロジー☆ガチャ箱【大出血セール】



Comment

No title

トイレットペーパーを他の用途に使うなんて、まったく思いつきませんでした。 (^^;
ティッシュよりも長持ちして省資源にもなるんですね、新発見です。

  • 2008-11-16 | 12:35 |
  • りぃみぃ URL :
  • edit
No title

私も、ティシュがなぁ~い、と言う時に
普通に使ったりしてるのですが、そのままだと
見た目がダメなんですよ(笑) 

こんなボックスがあると、見た目も綺麗だし
ナイスですね。

  • 2008-11-16 | 21:16 |
  • アニー URL :
  • edit
No title

こんなのがあるんですね~
私は芯を取って内側から使ったりしてましたけど
見栄えが悪いんですよね
これなら見栄えもよさそうです

  • 2008-11-16 | 22:34 |
  • raymond URL :
  • edit
No title

りぃみぃさん、 アニーさん、 reymondさん

ちょっと値段が高い気はするのですが、
見栄えはいいし、使い勝手もいいようです。
面白いですよね。

  • 2008-11-17 | 10:13 |
  • ミキママ URL :
  • edit
No title

すてきですね~
私もトイレットペーパーを普段使いにしています。
再生紙でつくられているから、ティッシュペーパーよりエコですよねv-22

  • 2008-11-19 | 14:36 |
  • hana URL :
  • edit
No title

hanaさん
少しはエコだと思います。
これならどこにでも置けそうです。

  • 2008-11-19 | 16:02 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

