スポンサーサイト


今日は朝から雨です

曇り時々雨なのだそうで、なんとなく空も
暗いです、外には出たくない・・・・・

杖をついて傘をさしてならなんとか歩けるのですが、
杖をついて傘を持ってはじゃまなのです。

わがままを言って外にでない私です。
時間があまっているので、インターネットで
買い物をしようと思いました。

そこで、面白い物を見つけました。
トイレットペーパーって、普段も使えると便利だ

ずっと思ってました、そしたら、あったのです。
面白い箱が、楽に使えそうです、
いろいろと考える人もいるものですね。

限られた資源を大切に・・・身近なことから小さなエコロジー☆ガチャ箱【大出血セール】


スポンサーサイト

コメント

  • 2008/11/16 (Sun) 12:35
    No title

    トイレットペーパーを他の用途に使うなんて、まったく思いつきませんでした。 (^^;
    ティッシュよりも長持ちして省資源にもなるんですね、新発見です。

    りぃみぃ #jI5XCJ0. | URL | 編集
  • 2008/11/16 (Sun) 21:16
    No title

    私も、ティシュがなぁ~い、と言う時に
    普通に使ったりしてるのですが、そのままだと
    見た目がダメなんですよ(笑) 

    こんなボックスがあると、見た目も綺麗だし
    ナイスですね。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/11/16 (Sun) 22:34
    No title

    こんなのがあるんですね~
    私は芯を取って内側から使ったりしてましたけど
    見栄えが悪いんですよね
    これなら見栄えもよさそうです

    raymond #xwAxL2Zo | URL | 編集
  • 2008/11/17 (Mon) 10:13
    No title

    りぃみぃさん、 アニーさん、 reymondさん

    ちょっと値段が高い気はするのですが、
    見栄えはいいし、使い勝手もいいようです。
    面白いですよね。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/11/19 (Wed) 14:36
    No title

    すてきですね~
    私もトイレットペーパーを普段使いにしています。
    再生紙でつくられているから、ティッシュペーパーよりエコですよねv-22

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/11/19 (Wed) 16:02
    No title

    hanaさん
    少しはエコだと思います。
    これならどこにでも置けそうです。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

