スポンサーサイト


久しぶりのパン作り。

今日の天気は雨も降ったりあまり良くなかったですが、
久しぶりにパン教室にいってきました。

長い時間立っていられるかどうか、心配だったのですが、
始まってみると、あっという間の2時間でした。

チョコチップロールとバーンズパンを作りました。

チョコチップロールは
ナッツも沢山入っていて、生地はやわらかくて、
マーブルになっていて、チョコレートの好きな人には
外せないパンです。

バーンズパンはおかずパンとして、
いろいろなものをはさんでいただきます。
今日はハンバーグも作り、ハンバーガーとして
いただきました。

我が家でもこの2つは早速作りそうですよ。

2008年11月11日_RIMG0104
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/11/12 (Wed) 20:10
    No title

    こちらは本日とってもいいお天気で気持ちよかったです。
    久々なのですよ晴れ!
    私はチョコが好きなのでチョコチップロールでいいです。( ^∇^)

    パン教室 ご苦労様でした。ゆっくりお休み下さい

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/11/12 (Wed) 21:26
    No title

    おぉ! もうパン教室に行かれたのですね。

    2時間立ちっぱなしも辛くなかったようで
    良かったです。
    これから、以前よりもっと楽しい事が沢山
    待っていそうですよね。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/11/13 (Thu) 10:31
    No title

    トッタイさん
    昨日の東京は雨でしたが、
    今日は朝からとってもいい天気です、
    久々のパン教室でしたが、
    たいした疲れもなく、ほっとしました。
    チョコチップロールはとっても美味しかったです。
    主人も帰ってくるなり、「今日のパンは?」です。
    早速よろこんで食べてくれました。

    アニーさん
    本当に痛くなかった膝に感謝です。
    久しぶりのパンは美味しいし
    とっても感激です。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/11/13 (Thu) 12:49
    ケーキみたいなパン!

    ミキママさん、こんにちは☆

    いよいよパート2ですね。
    チョコチップのパン、いかがでしたか?
    わたしは、ケーキだと思って食したら、
    すごくおいしく感じました。
    でも、「パン?」というギモンはぬぐいきれないのです。
    ☆応援☆

    teroli #- | URL | 編集
  • 2008/11/13 (Thu) 16:01
    No title

    teroliさん
    きょうからパートⅡです、
    家に帰って作ってみたら、やっぱりパンです。
    チョコレートをかけたり、粉糖をかけないと
    しっかりパンでした。
    でもとっても美味しかったです。
    友達が来る日だったので、沢山作りました。
    できたてのパンとっても喜んでくれました。
    久しぶりでとっても、楽しかったです。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

