スポンサーサイト


寒くなりました、冬支度しなくては。

このところ寒くなりましたね、
11月ですものしかたないか

11月といえば酉の市がありますね
今年は3の酉まであるので、
「火事が多くなるよ」と話していましたよ。

昔からすると、寒さはそれほどでもないのでしょうが、
今年の私にはとってもひびきます。

ハリーにも冬支度してあげなければ
外のハウスの周りの柵にはビニールを
張ってあげました、風は防げます。

家の中にもハリーの寝場所をホームセンターで
買って来ました。

昨日の夜は気持ち良かったみたいでした。
これからは家の中が多くなりそうです。

2008年11月07日_RIMG0103

中にあるのは、大好きはタオルです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/11/09 (Sun) 13:01
    No title

    本当に寒くなりましたね。
    寒くなる前に暖かいところに飛んでいく渡り鳥ってえらいな~、といつも思ってしまいます。 (^^;
    新しい寝床、犬にとってはとても気持ちよさそうな形ですね!

    りぃみぃ #jI5XCJ0. | URL | 編集
  • 2008/11/09 (Sun) 13:31
    我が家も冬支度…

    ミキママさん、こんにちは。

    ほんとですね。すっかり寒くなりました。
    我が家も冬支度をしなければ…。
    本日、ホットカーペットを購入する予定です。

    義母曰く、やはり寒さはひざにこたえるらしいので、
    ミキママさんも、今年はとくに、ご自愛くださいね。

    teroli #- | URL | 編集
  • 2008/11/09 (Sun) 13:36
    No title

    ハリーの喜んだか顔がみたいです

    お気に入りのタオルがあるなんて
    可愛すぎてムギュムギュしたくてしょうがないです

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/11/09 (Sun) 20:58
    No title

    あ~、うちのツナと同じベッドだぁ~(笑)

    少し小ぶりのなんですが、うちのは、このベッドが
    横空きの箱に入り底にはハッポーが敷かれます。
    ネコは、寒がりなんで重装備なんですよ^_^;

    ハリーは、ニューベッドで喜んでますね!

    ミキママさんも、寒さで傷が痛むかもしれませんが温かくして春待ちましょうね。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/11/10 (Mon) 10:28
    No title

    りぃみぃさん
    お互いに寒さには気をつけましょうね、
    ハリーはとっても気に入ってくれました。

    teroliさん
    我が家もホットカーペットをだしました。
    でもまだ、腰を下ろしてぬくぬくには
    なれないのです、
    膝のはれが完全に引いていないのと、
    曲がりが、まだ少ないのです。
    足の裏だけ、ぬくぬくです。


    トッタイさん
    不思議ですが、なぜかタオルが好きです。
    この頃自分から、くっついてくるくせに、
    私がギューってすると、さめた目で
    見ているのですよ、それだけ大人になったのかな。

    アニーさん
    ツナちゃんと同じなのですか?
    すごい偶然ですね。
    ハリーはとっても気に入ってくれて、
    夜は家の中に入ると、すぐここで寝ます。
    犬も寒がりなのだそうで、(日本犬は強いそうです)
    でも今は、ぬくぬく生活になっているそうです。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

