スポンサーサイト

-------- | --:--


おとなしく待っていたハリー

2008-10-18 | 10:33

ある日突然、お母さんがいなくなっちゃた
ハリーにしてみれば、どうしたの?理解できなかったでしょう。

お父さんは夜にならないと帰ってこない
家の中どこを探しても見つからない

いったいお母さんは何処にいるの
こんな状態が続いて・・・・
もうお母さん居ないんだ!どうしてだかわからないけど

しばらくなれた頃、ある日突然
外泊が許され帰ってくると、「え?????」
「もしかして?????お母さん
「うれしい、うれしい」・「やった~居たんだ~」
とっても喜びました。

そしてまた病院へ、でもこの時は、
また、帰ってくると思っていたようで探しまわりませんでした。

今度は本当に退院、またまた「うれしい、うれしい」でした。
犬ってこんなにも、飼い主の事思っているのだ
つくづく感じました。
スポンサーサイト

Comment

No title

ハリーちゃんは、お母さんのこと待ってたんですね!
犬や猫の気持ちがわかる人をTVで見ましたが
驚くほど「人間と同じことを考えている!」って思いました。
動物も一緒なんですね、気持ちは・・・

ご心配お掛けしてスミマセン。だいぶいいようです

  • 2008-10-18 | 11:02 |
  • トッタィ URL :
  • edit
No title

犬はやっぱりご主人様だと思ってるんでしょうね~
うちの猫はよくよそでご飯もらってるみたいですが
ちゃんとご主人だと思ってくれてるんだろうか・・・(笑)

  • 2008-10-18 | 12:21 |
  • raymond URL :
  • edit
No title

ハリーは、ママだと思ってるんですよぉ。
ご主人が帰って来られる夜まで
1人ポッチで、寂しくて、不安だったと思います。

精一杯、あまやかしてあげてくださいね。
動物では無くて、家族なの私も凄く分かります。

  • 2008-10-18 | 17:08 |
  • アニー URL :
  • edit
退院オメデトウゴザイマス!

ミキママさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。HM生徒のteroliです。
ハリーさん同様、ミキママさんのカムバックを
心待ちにしておりました☆
わたしたちは、ついにパート2が終わり、
次回からは、パート3に入ります。
パート2の最終課題、クロワッサンは、難儀しましたが、
とってもオイシカッタですヨ。

  • 2008-10-20 | 12:30 |
  • teroli URL :
  • edit
No title

みなさんありがとうございます、
本当に喜んでくれた、ハリーですが、
今は前より甘ったれになりました。
「ま~いいか」寂しかったのだからと
思っています。

teroliさん
もう少ししたらはじめたいと思っています。
まだ、長い時間立っているのが、
疲れるのです、もう少し頑張れと
足にエールを送っています。

  • 2008-10-21 | 09:10 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

