スポンサーサイト


やっと帰ってきました。

今日一ヶ月ぶりに、退院する事ができました。
手術は無事に終わり、リハビリの毎日でした。

久しぶりの外はすっかり秋になっていました。
長いようで短い毎日でした。

とりあえず、帰ってこれたのも
みなさんの励ましのおかげです、

本当にありがたかったです、
病院ではパソコンが使えないので、
その上、自分の時間がないので、
(リハビリを頑張っているので)

おかげで、退院後も、杖があれば、
なんとか歩けます、
そのうち杖もいらなくなるそうです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/10/17 (Fri) 18:36
    No title

    退院おめでとうございます!
    リハビリ大変だと思いますが、がんばってください

    raymond #xwAxL2Zo | URL | 編集
  • 2008/10/17 (Fri) 19:32
    No title

    ミキママさん
    ホントに退院おめでとうございます
    これからも無理はなさらずに、少しずつ体調を戻していきましょう!

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/10/17 (Fri) 21:09
    No title

    退院おめでとうございます!

    今はリハビリに集中して頑張って欲しいです。
    もう直ぐ杖無しで歩けそう。快復が早い!
    ミキママさんの頑張った証拠ですね(^_^)v

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/10/18 (Sat) 10:43
    No title

    raymondさん
    ありがとうございます、入院中も毎日リハビリでした
    これからも、リハビリは続きますが、頑張っていこうと思っています。

    トッタイさん
    ありがとうございます、
    歩けない事が、こんなに大変とつくづく思いました。
    少しずつ頑張っていこうと思っています。

    アニーさん
    ありがとうございます、
    毎日の生活が、すべてリハビリになります、
    まだ、階段と坂道が大変ですが、
    そのうち慣れてくると思います。
    まだ、ハリーと散歩はできませんが、
    頑張ろうと思っています。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/10/20 (Mon) 06:30
    No title

    退院おめでとうございます。また、頑張りましょう。というか、そろそろ、方針を変えたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

