スポンサーサイト


毎日の成果

今年は照り方が強いせいか、
茄子が沢山なります。
つぎつぎに花が咲き、
実がなります。

きゅうりも、とまとも時々できています。

2008年08月19日_RIMG0058.JPG





今夜も雷と雨です、大気の状態が不安定なのですね。
もちろんハリーは家の中です。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/20 (Wed) 22:26
    No title

    まるまるでツヤツヤな茄子取れてますねぇ。

    美味しそう。自分で育てた野菜なので
    より一層嬉しいですよね。
    どんな美味しい料理になって食卓飾るのかなぁ
    (-^□^-)

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/08/20 (Wed) 23:30
    No title

    おいしそうですね~
    小さいころトマトとか育てたの思い出します

    raymond #- | URL | 編集
  • 2008/08/21 (Thu) 08:09
    No title

    アニーさん、
    特に料理にはこだわっていません、
    2~3日ごとに採れるので、いろいろと作っています
    皮が柔らかく、実がいっていて美味しいです。

    reymondさん
    とまとも完熟してから採るので
    甘くて美味しいですよ。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/08/21 (Thu) 14:55
    No title

    うちには 水菜がしっかりなって サラダにして食べてます。 インゲンがまだ実がつかないですね
    いつなるんだろー?
    カボチャさんが、すごい勢いで伸びてて、始末がつかない状態です。
    以上 うちの家庭菜園情報でした。

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/08/21 (Thu) 15:51
    No title

    ごぶさたしてます。
    少し時間が出来たので、お邪魔しました^^
    おいしそうな野菜が採れましたね。
    我が家も、今朝茄子がたくさん採れたので、マーボー茄子にしました^^おいしかったですよ~

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/08/21 (Thu) 17:44
    はじめましてアドバタフライ事務局です!

    ※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

    初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

    アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
    マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

    あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
    あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
    掲載オファーが入ります。

    ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
    コンタクトさせていただきました。

    http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
    ここをクリックして登録スタート!
    是非、ご参加をお待ちしております。

    アドバタフライ事務局 真弓
    お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

  • 2008/08/21 (Thu) 22:05
    No title

    なすもきゅうりも色がとても良いですよね。
    まるまるとしたナスは、これまた可愛らしいナスで。

  • 2008/08/22 (Fri) 11:29
    No title

    トッタイさん
    水菜といんげんそれとかぼちゃですか、
    庭が広いのですね、
    我が家は東京の真ん中(といっても端ですが)
    土地が少なく、野菜たちはプランターです。
    その上ベランダです。庭はハリーが占領しています。

    hanaさん
    ご無沙汰しています。
    やはり茄子が沢山ですか。今はとっても
    美味しいですね。私もマーボー茄子作ってみようかな。

    羽毛球だいすきさん
    我が家の茄子は、なぜか、この形なのです。
    苗のせいだか、プランターのせいだか解りません
    でも、いつもの年より、とっても美味しいのです。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

