スポンサーサイト


雨が降っています。

雨が急に降ってくる、雷が鳴る、
小さい範囲で、急にが多いですね。

東京の中でも、降っている所、降っていない所
があるくらいです。

でも、気をつけないと、思わぬ災害に・・・
都会はヒートアイランド現象でしょうか?

雷が鳴ると、ハリーは家の中にいます。
このところ、鳴らないときも、中に!

しかたないか!とも思いますが・・・・・

植木のためには、雨は必要ですが、
(我が家の鉢植えは、一日二回の水やりです)
とくに野菜にはしっかりとあげます。

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/19 (Tue) 19:03
    No title

    東京は凄そうですねー
    異常気象的な感じですよね

    そういえばうちの方も たまに通り雨が降るので
    野菜やお花さんに、水をやるのに手間がかからなくて助かってます

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/08/19 (Tue) 23:34
    No title

    うちの近所もすごい雨でした
    15分ぐらい思いっきり降ってすぐ上がりました
    変な天気ですよね

    raymond #- | URL | 編集
  • 2008/08/20 (Wed) 09:14
    No title

    ウチも最近水やりには苦戦しています^^;
    外の植物は水をあげなくても元気なのに、室内の観葉植物は水を上げているのに枯れてきてしまって・・・。

    子育てと似ていて、なかなか難しいですね^^

    コリアマスター #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

