スポンサーサイト


夏の旅行

今年の夏の旅行は、石川県金沢になりました。
始めは、ハリーを連れて、ドッグランのあるところを
予約したのですが、

私の調子が良くないのと、暑い最中にハリーを
連れて行くのは、かわいそうということになり、

直前でキャンセル、そして、金沢へ、変更しました。
ハリーはその間、ホテルでお泊り、
どっちが可哀想なのか?でも決まり。

加賀温泉と金沢へ電車とレンタカーで移動しました。

実は私は足が(膝)悪いのです、
長年酷使していたためで、骨が磨り減り
あまり長い間歩けないのです。
というわけで、来月手術することに、なったのです。

それはさておき
兼六園と加賀温泉に泊まったところからの風景です。

2008年08月09日_RIMG0046

2008年08月08日_RIMG0041

加賀温泉はとっても素敵なところでした。
夜には部屋から花火が見れて、素敵な夏の一夜でした。

金沢は兼六園のすぐ側で、とっても便利でした。

楽に歩けるようになったら、もう一度行ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/16 (Sat) 14:16
    No title

    こんにちは、あしがお悪かったんですね
    お大事にしてください。 手術の成功を祈ってます。
    私は過去に金沢の兼六園近くに住んでいたことがあり、この周りの人たちは華道や茶道など伝統的なことをとっても大事にしている人たちが多かったです。加賀尺万石だからかなー?
    温泉に入られて、癒され元気も出たようですね

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/08/16 (Sat) 14:24
    No title

    トッタイさん
    伝統を重んじる町でした、
    思い切って行ってみて、良かったと
    思っています。
    お休みになるとき、連絡させていただきます。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/08/16 (Sat) 22:37
    No title

    ミキママさん、膝が痛いのですねぇ。
    年齢はまったく違いますが、私の母も長年
    膝痛に悩まされつづけ、見てる方が辛かったです

    うちの母は、年取ってから手術したので
    なかなか、リハビリが上手くいかず難儀してました

    ミキママさん、膝治して、行きたい所に
    沢山旅行して欲しいです。
    精一杯、楽しんで欲しい・・せつなる願いです。
    手術、ちょっと恐いと思うけど、頑張ってくださいね(^_^)v

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/08/17 (Sun) 00:00
    No title

    足が痛いと、何するんでも大変なんですよね。手術にリハビリ、ゆっくり焦らずがんばってくださいね。

  • 2008/08/17 (Sun) 22:33
    No title

    手術ですか・・・
    私も以前ひざを痛めたのでつらさが少しはわかります
    体を大事にしてくださいね

    raymond #xwAxL2Zo | URL | 編集
  • 2008/08/18 (Mon) 08:41
    No title

    皆さんありがとうございます。
    もう少し我慢してみようかとも、考えたのですが、
    今ならば、リハビリも頑張れると思い、
    決断しました。(大げさかな?)

    ところで、金沢は良かったのですよ。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

