スポンサーサイト


パン作り パート2

昨日は沢山作ったパンの匂いが、
部屋いっぱいに広がっていました。

主人が帰ってくるなり、「今日は何のパン?」
「アンパンはある?」でした。

作ったのは、
あんぱん・ぶどうぱん・枝豆とチーズのパンそれに
コンプレでした。

ちなみにハリーは、あんぱんの外側の皮を
美味しそうに食べてくれました。

小麦粉が値上がりしたのに、
そんなこと、関係ないってとこです。

スポンサーサイト

コメント

  • 2008/08/06 (Wed) 20:51
    No title

    我が家で先日、パン焼き器を買いました。
    国産小麦で食パンやぶどうパンを作っていますが、焼きたてはおいしいですね。
    あんパンなど、オーブンで焼くパンまでは、さすがに手が出せないので、色々作られていてすごいです。

    りぃみぃ #jI5XCJ0. | URL | 編集
  • 2008/08/07 (Thu) 04:37
    No title

    いかん!!
    超うまそうです。
    パン食べたくなってきました。
    僕はダイエット中なのでパンは禁止です。
    足早に立ち去らせて頂けます。
    また来ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

