スポンサーサイト


昨日は東京は大雨が短い時間に降りました。
もちろんハリーは、家の中に入りました、

たまたま、妹達二人が来たので、買い物と食事に
行きました、(その頃は雨は止んでいました)

呑川の橋の所に消防車が止まっていたので、
聞いた所、川で作業員が流されたと聞きびっくり

その時の川の水は溺れる高さではなかったのです。
夕方のテレビのニュースで急に水位が高くなったと聞きました。

早く見つかるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/07/09 (Wed) 13:23
    No title

    川って怖いですよね。
    その場所で雨が降ってなくても上流が大雨だと水位が上がるし、浅いから大丈夫って思っていると、流れが早かったり、油断しちゃいけませんよね。作業員の方早くみつかってほしいですね。

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/07/09 (Wed) 18:46
    No title

    ハリーって父犬ですね!
    好きなんですよねー 柴犬って(=´ー`)ノ
    おとなしいですか? 先日仕事で訪問した家に
    激しいトイプードルがいて、いきなり手をかまれました
    飼い主が心配していたのですが、噛まれてない振りしました。
    えらいでしょ(^∀^ヾ

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/07/09 (Wed) 20:42
    No title

    東京で大雨が降ると、地形の低いところ(道路)に水が溜まったりしますよね。
    川の事故は怖いですね・・・作業員さん、無事だといいのですが。

    りぃみぃ #jI5XCJ0. | URL | 編集
  • 2008/07/09 (Wed) 20:45
    No title

    > 川で作業員が流された
    えっ? ほんとですか。
    うちも呑川沿いなので…。

    あっこれはどうも、はじめまして。
    cdoorといいます。
    「Q&A&B」という短編ストーリーのブログやってます。
    ぜひお時間のあるときにお越しください。
    「肉球シネマブログ」さん経由で来ました♪
    ごあいさつ代わりに応援☆☆して帰ります(笑)

    cdoor #1Cm5Xbjo | URL | 編集
  • 2008/07/10 (Thu) 22:04
    No title

    ミキママさん
    早速 トレビュー貼りましたね!
    すばやい決断と行動、尊敬いたします。

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/07/10 (Thu) 22:10
    No title

    これからの時期は、突如水位が上がってくるようです。

    無事見つかると良いのですが・・・。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/07/11 (Fri) 08:16
    No title

    皆さん川には気をつけましょうね。
    作業員の方見つかりましたが、亡くなっていました。

    こんなところで?と思いましたが、
    自然はあなどれません。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

