
-------- | --:--


路面電車復活賛成!

2008-06-25 | 16:56

路面電車は復活させたほうがいい?
交通量削減や高齢化対策などから各国で路面電車が復活傾向だそう。
日本でも路面電車は復活させるほうがいいと思う?
絶対に復活して欲しい、この際、ガソリンを使う、車を少なくして、
路面電車に、素晴らしい ECOですね。



足の悪いお年よりは、地下鉄はあまり乗らず、
バスに乗っている。なぜか?
階段が多く、エスカレーターがあっても上りだけ、
足の悪い人は、上りより、下りの方が、つらいのです。

足が悪くなってみないと、わからないでしょうが、
路面電車があったら、本当にありがたいです。

Comment

No title

下りの方が大変だなんて知りませんでした。
その立場にならないと、なかなかわからないことが多いですね。

  • 2008-06-26 | 14:41 |
  • hana URL :
  • edit

Post a comment

Secret

