スポンサーサイト


パンの好きな私達

昨夜帰り際に主人から電話で、「今日どんなパン作ったの」・・・
私「イギリスパンとぶどうパンそれと甘食よ」・・・「家に帰ったら食べるからね」・・・
私「全部なんて食べないから取っておきますよ」

パン好きの主人はいそいでかえってきました。(でも9時です)
夕食は7時ごろ食べていたのに・・・・・・・

家に着くなり「パン食べるよ、甘食がいいかな!、懐かしいね」
結局ぶどうパンも食べました。

私の言葉「こんな時間に食べると太るよ~」
知らん顔で、言葉が耳のそばを通り抜けたようすです。

今朝もしっかり「ぶどうパンでいいよ」ですって。
こんなに喜んでくれれば、作りがえがあります。


スポンサーサイト

コメント

  • 2008/06/18 (Wed) 16:54
    No title

    ご主人喜んでくださって良かったですね!

    美味しそうに食べてくれると、作りがいが有ると言うものです(^o^)
    うちの旦那も、嬉しそうに食べてくれると嬉しいんだけど・・・。

    ん~まず、マズイから嬉しくないか(笑)

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/06/18 (Wed) 17:57
    No title

    うちでは夕食前にパンを食べると叱られますうー
    ( ;∀;)

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/06/19 (Thu) 22:16
    No title

    喜んで食べてくれる人がいるって作りがいがありますよね。
    出来あがったパンの写真も見せて頂きましたよ~
    とっても、おいしそうv-10ミキママさんが近くに住んでいたら、作り方教えて~とお願いできるのに…残念。

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/06/22 (Sun) 12:17
    No title

    みなさんありがとう、

    私も美味しくできたので、うれしいです。

    食べる事って大切ですよね、

    食べ過ぎることも気をつけなくては
    と思っています。
    ちなみに二人とも少し太めです。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2008/06/24 (Tue) 20:12
    No title

    ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
    ブログを拝見させていただきました。

    ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
    カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
    担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
    いただいております。

    詳しい説明はこちら⇒ 
    http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

    また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
    の投稿ができますので是非ご利用下さい。
    http://5info.fivestyle.biz/

    最後になりましたが、不快に思われた方、および
    既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

    ファイブスタイル
    http://www.fivestyle.biz

    miyazaki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

