

旅行は天気に恵まれました

連休の初日12日は天気も良くて、暑いくらいでした。
東京から飛騨の高山までは、遠いです。
名古屋から乗り換えて、高山線
特急なのに、単線のため、停車駅でもないのに
上りと下りの交差のため止まります。

朝9時ごろ家を出たのに、高山には午後3時過ぎていました。
連休で道路も混むので、電車にしたのですが、

でも、気を取り直して、
飛騨の里へ、バスで行きました。

合掌つくりの家を,近くで見ることができて
とっても良かったです。

PA120633_convert_20131016123305.jpg

PA120630_convert_20131016123403a.jpg


z.jpg


夫婦二人の、のんびりとした旅でしたので、
温泉もゆっくりと入り
夕食には、飛騨牛のステーキを、をいただきました。
主人は満足を繰り返し言っていました。 

コメント

  • 2013/10/20 (Sun) 11:19
    No title

    飛騨の高山ですか?
    私も一度は合掌つくりの家を見てみたいと思うのですが・・・・・。
    鹿児島からは遠くてなかなか機会がありません。

    シニアiwami #- | URL | 編集
  • 2013/10/26 (Sat) 10:48
    No title

    シニアさんはじめまして。
    私たちも初めていきました。
    東京からでしたが、高山線が単線なので、
    時間もかかりました。
    もう一度行きたいところなので、
    行く方法を考えたいと思いました。
    とっても落ち着くいいところでした。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

