2008-02-02 | 21:12

右手・左手どちらがうまく使えますか?最近は左利きの人見ますよね、
でも私達の子供の頃は、右手を利き手にしないと、いけないと言われ、
頑張って右手になっています。
でも知らない間に、左手を沢山使うようになっていました。
でも、脳バランスはどうでしょうか、とっても知りたいです。
今は鋏も、包丁も左手用があって、うらやましいなって、思うときがあります。
両方が使えるって本当に便利ですよね、「両利きエクササイズ」
やってみたいです。
ゲームをやりながら両利きになったら最高ですね。
右手・左手、それが右脳、左脳に影響があるなんて、すごいです。
沢山使って両方の脳の働きを活発にしましょう、
ところで何歳ぐらいまで、有効でしょうか、それも是非知りたいです。
100歳になってもOKならば、いいけれど、20歳までなんていわれたら、
ショックですよ。


-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
---http://www.cyberfront.co.jp/title/whands---

Comment

Post a comment

Secret