スポンサーサイト

-------- | --:--


花粉症たと思っていたら

2013-03-22 | 16:00

今年の花粉症はひどいです、目も鼻も耳までもかゆいです。
出かけたあとは、特にひどくなっています。

そのためだと思っていたら、熱も出てきて、風邪でした。
それも、主人と一緒に、二人で寝ています。

誰が食事の支度をするの
買い物も誰が行くの

結局買い物は主人、作るのは私でした。
これからの老後を考えると
とっても複雑な気持ちでした。

みなさんのところに訪問できなくてすみません。
2~3日はかかりそうです。






マスク夜寝ているときもしています。
鼻がつまるので、少し楽です。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^
風邪の方は落ち着きましたか?
今は、気候が安定しないせいか、風邪をひく人が多くなっていますね。
ブログの訪問は気になさらずに
ゆっくり休んでくださいね。

  • 2013-03-25 | 18:43 |
  • rui URL :
  • edit
はじめまして

私も花粉症か風邪か判らないときは風邪薬を飲みます
どうぞお大事にしてください

Post a comment

Secret

