

モニターの靴下履いてみました。

早速靴下をはいてみました。

とっても履きごごちがいいです、足先 ・足首・ふくらはぎへの
締め付けがなくて、ふわっと履けます、
一日履いていても蒸れることもなく、
履きごこちはとっていいです。

ただ私は冬の間はかかとの皮膚がかさかさで
ひび割れています。
お風呂でと薬もつけてはいるのですが、
毎年治りません。
そのため、靴下をきずつけてしまいます。



フットケアソックス 『プロテクトイット』


ソルブのオンラインショップファンサイト参加中

ありそうで無かったソックス! 『プロテクトイット』

主人は糖尿病なので、足のケアには絶対にいいと思います。
ふくらはぎのゴムがきついと、跡がついてしまい、傷になるときも
あるし、毎日革靴ででかけているので必要だと思います。
購入してあげようとおもいました。

主人のためにはいい靴下だとおもいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

