スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに書き込むことができました。
お正月は毎日お年賀に来てくれたので、
なんとなく忙しくなってしまいました。

自分の時間が落ち着いて取れずにいました。
植木やお花たちも、急いでの水やりのみで
寒の時期の肥料やりもこれから
できるかな?

今年こそ着物を着ましょうと思っていたのですが
それもできず、これから挑戦してみようと
思っています。
着物って、どんな人にも合わせられるので
エコですよね。最近やっと気づきました。


楽天市場で貸衣装があるそうです、
今は便利ですね。


でも私は、たくさんある着物を
楽に着れるようにリホームしてみたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/09 (Wed) 21:20
    今年もよろしくお願いします。

    こんばんは ハチ親父です。

    あけまして~おめでとうございます。
    今年も~ハチともどもよろしくお願いします。
    着物~いいですよね~

    ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 22:52
    No title

    ハチ親父さん
    今年もよろしくお願いします。
    ハチちゃん元気になってよかったですね、
    楽しみに訪問させていただきます。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

