

我が家の愛犬ハリーは!

P252iS0012779899~1.jpg我が家の愛犬ハリーは、この「お父さん」に良く似ています。
散歩に行っても良く声をかけられます。
というわけで、ハリーに話しかけられそうです。

ホワイト家を支えるのは「お父さん」ソフトバンクモバイルCMの新シリーズは白いねこたちが主役だそう。これまで人気が高かった「ホワイト家族24」シリーズの白戸家で一番好きなキャラクターは?

yahooの番付投票は 総投票26820票
    お父さん   19450票
    わたし     3331票
    お兄さん    2795票
    お母さん    1244票   になったそうです、(5/8~5/18)

「結局、あなたのおかげです、お父さん」。
CMのコメントを裏付ける投票結果となりました。お父さんの声を北大路欣也が演じている意外性などが理由にあがっていました。

つぎはどんな話かな?って楽しみになってます。
コマーシャルとしては、すごいです。

コメント

  • 2008/06/04 (Wed) 15:03
    No title

    こんにちは、
    私は本格的に ( ゚д゚)っと言うか それなりにアフェリ始めて
    3ヶ月ぐらいです ですから皆さんと同じ初心者です

    アクセストレードの件ですが
    私のアフェリ友達(同じ初心者)がレビューを書いて
    承認されなかったのですが、担当者の親切&丁寧にアドバイスされ
    手直しして、報酬条件OKになりました。
    とても親切なASPですから おすすめです。
    ミキママさんもこんな素敵な記事を書くのですから最適ですよ( ^∇^)

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2008/06/04 (Wed) 22:00
    No title

    おぉぉ、お父さんじゃないですか!
    とってもかわいいですね~。 (*^ ^*)

    りぃみぃ #jI5XCJ0. | URL | 編集
  • 2008/06/04 (Wed) 22:25
    No title

    はじめまして ハリー君
    君でいいんですよねv-236
    本当に、お父さんみたいe-68

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/06/04 (Wed) 23:16
    No title

    ハリー君、ほんとお父さんに似てる!(笑)

    ハリー君が出ても、誰もお父さんと疑わないかも(-^□^-)

    北大路欣也さんだったんですね~。今までしりませんでした。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/06/10 (Tue) 16:43
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

    ハリー君可愛いですね(^▽^)/
    お父さんに似てるのね♪
    よく飼い主に似るっていうけど
    本当よね♪
    うちのコロたんは母似でしたw
    うりふたつだったんですw

    ナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

