スポンサーサイト

-------- | --:--


健康的にいただきましょう

2012-10-18 | 16:49

フライパンのモニターです。
油を使わずに、調理ができるそうです。

私たちのように、年を取ると、代謝がよくないので
みんな体のお肉になってしまいます。

そんな時みつけました。
【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】

ruhru健康フライパン (28cm x 5.3cm ガラス蓋付き)

高級フライパンのお店ruhru


 こんなフライパン探していませんか
●いつまでも長期間焦げ付きにくいフライパン!
●プロも欲しがる本物のフライパン!
●底が厚くて蓄熱力の高いフライパン!
●味や色を損なわず美味しく作れるフライパン!
●洗いが簡単なフライパン!

こんなのがあったらいいな
探していました。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【健康的にいただきまし】

フライパンのモニターです。油を使わずに、調理ができるそうです。私たちのように、年を取ると、代謝がよ

Comment

No title

フライパンは、やっぱり底の厚さと蓄熱力がポイントですよね。(^o^)
フタつきってところがナイス!

  • 2012-10-30 | 17:51 |
  • こあき URL :
  • edit

Post a comment

Secret

