

秋です、美味しいものがいっぱいですね

秋、美味しいものが、食卓に!!
食欲もでてきます、(本当は困るけど)

オリーブオイルのモニターです。

オリーブオイルの主成分オレイン酸にコレステロールを下げる作用による
動脈硬化・心筋梗塞の予防や便秘解消などの効能が期待されているそうです。

調理オイルやドレッシングのオイルをオリーブオイルに変えると、、
摂取カロリーを増やすことなくオリーブの便秘解消・便秘予防や
コレステロールを下げる効能があるそうです。

我が家でも2年ぐらい前から、炒め物はオリーブオイルに変えました。

これからは、牡蠣の美味しくなる季節です。
牡蠣のオリーブオイル煮を作ってみたいです。

モニターになったら、是非作ってみようと思います。

【オリーブオイル2本セット】秋の味覚を堪能♪旬×オリーブオイルなレシピ大募集! ←参加中

J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」

楽しみに待っています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

