スポンサーサイト


見つけました

ネットで見つけました。
ワンコと泊まれる宿、今は結構ありました。

でも実際探してみると、なかなか良い所がなくて、
小型犬ならば、沢山ありました。

寂しがり矢なので、部屋にお留守番はできないし、
食堂もOKのところ、なかなかありません。
そして、なるべく近い所、千葉県・神奈川県などで探した結果
千葉県に一軒ありました。

早速予約をしました。
「はりー」楽しみにしててね。
車でお出かけ、お泊り、初めての体験です。


スポンサーサイト

コメント

  • 2008/06/03 (Tue) 20:19
    No title

    素敵な旅行になるといいですねv-10

    hana #- | URL | 編集
  • 2008/06/04 (Wed) 11:09
    No title

    10年ほど前、バイト先の先輩が犬が大好きで、犬と一緒に泊まれるホテルが結構あると言っていました。
    先輩いわく、長野須賀平にあるホテルはかなり良かったということです。神奈川・千葉ではないですけど、夏になったら避暑を含めて、そちらもいいかもしれないですよ。でも、具体的なホテル名忘れちゃいました。。。
    とりあえず、今回の旅行楽しんできてくださいね~。
    お土産話、楽しみにしてますよ。応援v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

