
-------- | --:--


台風が通り過ぎました

2012-06-20 | 16:28

東京も雨と風がとってもすごかったです。
植木たちも飛ばないように集めておいたのですが。

朝起きたらころがっていました。
被害はきゅうり・なす・トマトの苗が
風にもまれて、倒されていました。

早速なおしてはおきましたが、
風が今日も強くて、気をつけています。

ユリは、家の中に避難していました。

P6180142_convert_20120620162142a.jpg


P6180144_convert_20120620162102.jpg

ベランダで咲き始めたころです。
白いユリは「カサブランカ」です。




応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風が通り過ぎました】

東京も雨と風がとってもすごかったです。植木たちも飛ばないように集めておいたのですが。朝起きたらころがっていました。被害はきゅうり・なす・トマトの苗が風にもまれて、倒されていました。早速なおしてはおきましたが、風が今日も強くて、気をつけています。ユリは、...

Comment

No title

ベランダで見事なカサブランカですね。

  • 2012-07-05 | 16:38 |
  • 中井知花 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

