

おつまみ海苔です

父の日に合わせたように、「おつまみ海苔」が
届きました。

かわいい缶に入っていました。
早速主人と一緒に食べて見ました。

細く切った海苔を2枚合わせてあり
その中にえび・ちりめんじゃこが
はさまっていました。

確かにビールのおつまみに合いますね。

主人は今夜ビールを飲みながら
いただくそうです。

ごまの方もたべてみるそうです。

P6100135_convert_20120610153411a.jpg


P6100137_convert_20120610153527s.jpg


ためしにはがしてみました。
海苔に味がついているので、それだけでも
いいのかなとも思いました。

アイディアがおもしろいかな


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店


株式会社山本海苔店

なんだか私がはまりそうです。






応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


コメント

  • 2012/06/10 (Sun) 18:38
    はがしてみる!

    試しに剥がしてみたりするのは
    いい考えです(爆笑)
     珍しい 海苔ですね
    本当にビールのつまみにいいかも

    トッタィ #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 18:01
    No title

    トッタイさん
    2枚になっていたので、つい剥がしてみました。
    中にはじゃことエビは少し入っていました。
    発想がおもしろかったです。
    ビールにあいましたよ。
    食べやすい大きさもいいですよ。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2012/06/14 (Thu) 14:50
    mu-ma

    初めまして、私は高度医療機器を販売しています。
    是非、ホームページを見てください。
    私は貴方のプログを見て読みました。
    少しでもお役に立てれば良いと思いました。
    ミューマは脳の病気の改善のために作られました。
    ミューマは認知症治療のために作られました。
    ミューマをして、良くなった人はたくさんいます。
    健康のため、認知症、ガン治療、脳の健康に。
    ストレス解消に役立てる高度医療機器です。ミューマです。
    国の認証済み、高度医療機器です。
    ホームページ。


    http://www.shop-online.jp/massage
    http://www.mu-mashop.com
    http://mumashop.jimdo.com/ です。
    どうぞ、ご覧ください

    tani #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

