
-------- | --:--


バラ園に行ってきました。

2012-05-22 | 15:29

我が家でもバラは咲いていますが、
神代植物園に行ってきました。

日曜日だったので、天気も良く、見学者も
沢山でした。

P5200083_convert_20120522150217.jpg
クイックすると大きくなります。
バラと同じくらい人も沢山いました。

P5200086_convert_20120522150550.jpg
「イエロー・ジャイアント」です

P5200088_convert_20120522150743.jpg
「ジョセフィン ブルース」です

P5200097_convert_20120522150944.jpg
「ピース」です

P5200116_convert_20120522151937.jpg
「ブルームーン」です、我が家にもあります


我が家の窓の外は今咲き始めています。
P5180075_convert_20120522152420.jpg
今年はひとまわり、大きくなりました。




応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ園に行ってきました。】

我が家でもバラは咲いていますが、神代植物園に行ってきました。日曜日だったので、天気も良く、見学者も沢山でした。クイックすると大きくなります。バラと同じくらい人も沢山いました。「イエロー・ジャイアント」です「ジョセフィン ブルース」です「ピース」です「ブ...

Comment

No title

神代植物園!懐かしいです

三鷹市に住んでいたので、よく行きました!!
また行きたいな~ァ
勢いがすごい噴水があるんですよね?? 

  • 2012-05-22 | 21:33 |
  • トッタィ URL :
  • edit
No title

こんばんは、トッタイさん

三鷹市にいらしたのですか。

神代植物園は、よく行くのですよ。
車で50分くらいなので、
夫に連れて行ってもらいます。

そして、深大寺蕎麦も必ず
食べてきます。

今は海の側で、しずくちゃんが
くらしやすい、ところですね。

  • 2012-05-23 | 21:06 |
  • ミキママ URL :
  • edit
素敵な場所

神代植物園、1度行ったことがありますが、深大寺とあわせてとても素敵なところですよね。

緑が多くて、東京の中の京都のような、癒しの場所でした。

  • 2012-05-25 | 10:23 |
  • りぃみぃ URL :
  • edit
No title

りぃみぃさん
行ったことあるのですか、
心が落ち着くところ・・・
主人も好きなところなので、
ドライブに連れて行ってくれます。

  • 2012-05-25 | 11:49 |
  • ミキママ URL :
  • edit
薔薇の季節が

やってきましたネ~ (^‐^)v

ミキママさんのお宅の庭の薔薇、
広いスペースでノビノビと咲き誇っていますネ。
私のところは、
鉢植えが多いので羨ましいです。

薔薇は秋まで楽しめますから、
これからも楽しみですネ。

バラ大好きです

雅勒さん、この季節は大好きなのです。
いろいろなところで咲いていますね。
バラは手入れをしてあげると、
毎年咲いてくれます、
特に我が家の窓の所は、南側で
道路に面しているので、
良く咲いてくれます。
道行く人が眺めてくれますよ。

  • 2012-05-28 | 11:26 |
  • ミキママ URL :
  • edit
No title

はじめましておののきなこと申します。
ご自宅のバラも立派ですね~
大切に育てられてるんですね!
今後も更新楽しみにしています。

おののきなこさんありがとうございます

はじめましておののきなこさん
都会の中の小さな庭や窓際に
花を育てて楽しんでいます。
奥の庭はワンコの住処になっているので
花は少しです。野菜はベランダです。
またいらしてくださいね。
私も伺いますね。

  • 2012-06-01 | 16:08 |
  • ミキママ URL :
  • edit
No title

はじめまして。小川昌洋と言います。
バラ素敵ですね。
お家のバラもたくさん咲いててきれいです。
また更新楽しみにしています。


No title

はじめまして小川さん

訪問ありがとうございます。
花は心を和ませてくれます。
わたしも時々伺いますね。

  • 2012-06-04 | 18:11 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

