スポンサーサイト


今年の夏は一緒にお泊り

今年の夏は、ハリーと一緒にお泊りしようか。

私の足も歩くのが大変だし、
ハリーも「おりこうさん」になってきたので、
いつもおいてけぼりなので、かわいそうだね。
と言う事になりました。

探してみなくては。
中型犬の泊まれるところ、あるかな~

一緒に行こうね、と言ったら「一緒・一緒」と
顔をぺろぺろ舐めてくれました。



スポンサーサイト

コメント

  • 2008/05/30 (Fri) 22:56
    No title

    動物が居ると、旅行もなかなか、いけませんよね~。
    置いていくのは、可愛そうだし・・・結局人間の方が旅行我慢しちゃったりして

    私も、猫が来ていらい、泊まりの旅行に行った記憶がありましゃん!
    もう何年も行ってないなぁ~。同伴オーケーの場所さがして
    たまには、上げ膳下げ膳で、お姫様気分味わいたなぁ~^_^;

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/05/31 (Sat) 23:25
    No title

    ハリーは犬ちゃんだったんですね
    動物飼うと旅行も考えますね!うちも飼う検討をしているので
    益々考えますねー

    トッタィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

