スポンサーサイト


毎日のお弁当作り

主人は定年退職したのに、今年からまた仕事に復帰しました。
今度はお弁当が必要なところです、


この年になって私もお弁当作りです。
糖尿病もあるので、いろいろと工夫しますが、
ネタ切れになってしまいます。

作り置きできるなんていいですね。
是非読んでみたいです、そして作りたいです。



【別冊エッセ】つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編


つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当・おいしくて太らないおかず編


素敵な本ですね。研究したいです。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/21 (Mon) 17:49
    手作りの

    お弁当、いいものですヨ~
    私も退職まで、ずーっと手作りの弁当でした。

    やっぱり、
    普段食べ慣れているものが一番いいですネ。
    カロリ―も有る程度分かるし・・・
    私も血糖値を管理されていましたので
    手作りのお弁当を安心して食べていました。

    お弁当、頑張って下さいネ

    雅勒 #CU4vqk3E | URL | 編集
  • 2012/05/22 (Tue) 11:23
    No title

    こんにちは、雅勒さん
    ずっと手作りのお弁当を食べていたのですか。

    たまに、子どもには、お弁当を作っていたのですが、
    主人のは、初めてです。

    工夫しながら作っています、
    毎日「美味しかった」と言ってくれるので
    作りがえがあります。
    これからも、健康のために
    作ってあげたいと思います。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

主人は定年退職したのに、今年からまた仕事に復帰しました。今度はお弁当が必要なところです、この年になって私もお弁当作りです。糖尿病もあるので、いろいろと工夫しますが、ネタ切れになってしまいます。作り置きできるなんていいですね。是非読んでみたいです、そして...

2012/05/21 (Mon) 17:20 | まとめwoネタ速neo
