スポンサーサイト


食べてみたいです。

大豆で作ってあるそうです。
【大豆ミート初調理の方限定】 『大豆ミート ミンチタイプ』 モニター30名募集!

モニター募集だったので、応募してみました。
大豆が見直されていますね、豆腐類や納豆、煮豆などは
いままで使っていましたが、

これは使ったことがないのです。
大豆は畑の肉と言われていますが、
使うチャンスがなかったのです。

「茹でて軽く絞り肉のように使うだけ」
なんだか簡単のようです、あたるといいけれど、
楽しみに待っています。
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/18 (Fri) 23:46
    お久しぶりに

    相互リンクを貼って頂いている
    ブログ「シニアの快適生活・雑記帳」の
    ナガサキ・タローと申します。

    仕事の関係で、数ヶ月ネットが見れない
    状態にありましたが、

    久しぶりにお邪魔しました貴ブログは
    やはり、見ごたえがありますね。

    これからもちょくちょく
    お邪魔致します。

    また、よろしくお願い致します。

  • 2012/05/19 (Sat) 18:56
    はじめまして

    はじめまして、

    小川昌洋と言います。

    長いこと運営されていますね、凄いです。

    需要があるサイトですね。

    またどんどんをやっていらっしゃるのですね。

    私も以前やっていましたよ。

    すべてのブログランキング応援させて頂きました。

    またおじゃまさせて頂きます。

  • 2012/05/20 (Sun) 22:01
    ご無沙汰しています


    ナガサキ・タローさん
    ご無沙汰しています。
    訪問有難うございます。

    おほめいただきありがとうございます。
    わたしも伺いました
    また、よろしくお願い致します。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2012/05/20 (Sun) 22:07
    No title

    はじめまして、小川さん

    毎日少しずつ、みなさんのブログを
    訪問しながら、勉強しています。

    年齢的にも、少しずつになってしまうのですが、
    何でもやってみたい、性格なので

    楽しみながら、過ごしています。
    私も伺わせていただきますね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大豆で作ってあるそうです。【大豆ミート初調理の方限定】 『大豆ミート ミンチタイプ』 モニター30名募集!モニター募集だったので、応募してみました。大豆が見直されていますね、豆腐類や納豆、煮豆などはいままで使っていましたが、これは使ったことがないのです。...

2012/05/19 (Sat) 03:43 | まとめwoネタ速neo
