スポンサーサイト


自宅で食べれる生パスタ

自宅で、自分で作って食べられる、生パスタです
なんだか美味しそうですね。

これもモニターです、早速応募しました。
我が家は昼食によくパスタを食べます。
乾麺ですが、少し時間はかかりますが、
主人も大好きです。

生パスタもちもちしてそうで、美味しそうですね。
試してみたいです。

「サンヨーフーズ」のイチオシ生パスタ!!ご試食キャンペーンです!!


サンヨーフーズ株式会社

当たると良いな
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/15 (Sun) 20:23
    No title

    今晩わ。
    更新毎回ありがとうございますd(^^

    今日も応援ポッチポチ完了しました!
    どうかどうか当ブログも応援よろしくお願いします!

    ヴィヴァーチェ #- | URL | 編集
  • 2012/04/22 (Sun) 23:40
    生パスタ♪

    ミキママさん、こんばんは。

    私、実は数年前までパスタが苦手だったんです。
    子供の頃食べていたスパゲッティーの思い出が強くて・・・。

    でもスープスパからちょっと慣れてきて、
    今はパスタ好きになって好んで食しています♪
    大人になって、いろいろな味が受け入れられるようになったのかなー。

    生パスタ当たるといいですね!

    possi #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 16:33
    No title

    こんにちはヴィヴァーチェさん

    応援ありがとうございます。
    わたしも伺いますね。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 16:37
    No title

    こんにちは、possi さん
    私はパスタが大好きです。

    乾麺で作りますが、
    生パスタで作ってみたいです。
    あたるといいなv-237
    楽しみに待っています。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

