

「くつヒモとれな~い」のモニターです

今日おばた屋本舗からくつヒモとれな~いが届きました。
早速いつも履いている靴につけてみました。

履きごごちはひもがしっかりと、しまっている感じでした
歩いているうちにいつもゆるんでしまって、気がつくと
とれていたのですが、これならよさそうです。

わたしは膝が悪いので、歩いているときに、ゆるんでしまうと
どうしても膝に負担がきていました。
これなら、気にせずに歩けそうです。

大いにモニターとして試してみます。
ありがとうございました。

DSC01120_convert_20120323093251.jpg


DSC01121_convert_20120323093339a.jpg
いつも履いている靴なので、少しくたびれていますが、ご容赦願います。

おばた屋本舗ファンサイト参加中

おばた屋本舗

応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト







コメント

  • 2012/03/25 (Sun) 21:59
    No title

    こんにちは。angeです。
    知ってます!この商品!
    画期的ですよね。
    初めて見たとき、どうしてこんな簡単なものが
    今まで出てこなかったのかと思いました。
    ちょっと考えれば出てきそうなアイデアですよね。

    ange #nxzuATHA | URL | 編集
  • 2012/03/26 (Mon) 22:26
    便利そう!

    ミキママさん、こんばんは。

    初めてみました。
    靴ひも固定するだけのものかと思ったのですが、
    説明を見ると結ぶのもほどくのもワンタッチ!?
    不思議だけど、実は便利そうですね~。
    なぜかよくひもがほどける靴ってあるんですよー。

    possi #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/03/28 (Wed) 16:54
    No title

    初めまして。ブログ名に惹かれて訪問しました。ちょくちょく訪問させてください。リンクさせていただきます。

    よたろう #- | URL | 編集
  • 2012/03/30 (Fri) 20:45
    No title

    こんばんは、angeさん
    知っていたのですか、
    今、毎日付けています、本当に具合がいいです、
    ほどけないので有り難いです。
    とってもよかったです。



    こんばんは、possiさん
    私も始めて見ました、付けて見ると
    とっても良いです、
    緩まないし、ほどけないのです。
    よく考えるものですね。
    訪問ありがとうございます。


    こんばんは、よたろうさん
    訪問、リンクありがとうございます。
    私も伺いますね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

