

作ってみました

美味しい「おだし」を使って料理しました。
「油揚げの袋煮」です。久しぶりにつくりました。

味噌汁のおだしも使いました。
上品な味でした、簡単に使えて美味しくできるのは、
とってもありがたいです。

菜の花もそえて、素敵にできあがり、
主人も喜んでくれました、

味もうすめにしましたが、おだしが効いてるので
本当に美味しかったです。

買ってみたくなりました。

P3140040_convert_20120315203219.jpg


P3140043_convert_20120315203401a.jpg
【120名追加募集】創業1854年、節辰商店のだしパック ※今回はサンプル版です ←参加中



鰹節 だしパック「節辰商店ネットストア」

ありがとうございました。


応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト







コメント

  • 2012/03/16 (Fri) 09:20
    油揚げと

    旬の青物、
    よく合うんですよネ~
    今朝、油揚げの煮物を食べたので
    「油揚げの袋煮」の味が良く分かるような
    気がします。

    御主人もお幸せですネ~

    雅勒 #CU4vqk3E | URL | 編集
  • 2012/03/16 (Fri) 15:02
    物販(EC)特化・継続報酬型のアフィリエイトASP 提携のお願い

    突然のご連絡、大変失礼します。
    グローリッチアフィリエイト運営スタッフの松本と申します。

    この度、私たちの新サービスとしまして、
    物販(EC)案件に特化しました、PC/モバイル対応
    継続報酬型(ライフタイムコミッション)の新しい
    アフィリエイトASPのサービスをリリースさせて頂きました。

    グローリッチアフィリエイト
    http://growrichaf.jp

    私たちのASPは、1回きりの報酬ではなく、
    リピート購入に対しても、リピート購入が発生する度に、
    何度でも報酬が発生する仕組みとなっております。

    もちろん、2ティア報酬も、継続報酬で発生します。

    お忙しいところ恐縮ですが、是非一度ご覧いただき、
    ご意見を頂けませんでしょうか?

    何卒、よろしくお願い致します。

  • 2012/03/16 (Fri) 20:33
    No title

    雅勒さん有難うございます。
    季節の物を食べることができるのが、
    ありがたいと思うようになりました。
    年とったのですかね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

