麹のジャムってどんなもの

2012-03-05 | 19:19

米麹のジャムがあるそうです、
食べてみたいです、

塩麹は使っていますが、ジャムは初めてです

【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】


『プラス糀 糀ジャム』

マルコメ株式会社

マルコメみその会社からです、考えてみれば
お味噌も麹が使われていますよね。

使ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment

悩み事をかかえていませんか?

手相鑑定士の太郎です。私は千葉県で、手の平の画像から鑑定をしており、出掛けなくても鑑定が受けられます。凄いですね、驚きました、と良く言われmixiでは私のことが評判になっているようです。恋愛、運命の出会い、仕事、お金、健康、特に知りたいこと、一通りの鑑定をして一律¥3,000です。最後に鑑定内容についての、ご質問もお受けいし、お支払いは鑑定後のお振込みでお願いしております。鑑定に際して、個人情報を伺う事は有りませんので、ご安心ください。人生はリハーサルの無いドラマです。大きな失敗は避け悩みが解決できて、自分に起きる良いことを知れたら人生は楽しくなると思います。私のブログも御覧になり、ご検討くださいますようお願い申し上げます。ご依頼者の安心を第一に考えております。太郎。

Post a comment

Secret