スポンサーサイト


今年こそ

今年こそ良い年になるように

誰もが思うことです。

でも、元旦から地震がありました。

まだおさまっていない事を感じました。

我が家は毎年浅草に初詣に行きます。

今年も行ってきました。

1月4日に行きましたが、それなりに賑わっていました。

c.jpg


c2.jpg


スカイツリーもみてきました。

c1.jpg

クイックすると大きくなります。



応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

