

今年最後の月下美人の花です

最後の一輪です。今年は良く咲いてくれました。

夜の間だけの花です、香りも強く花も見事です。

DSC00701_convert_20111103203113.jpg

昨日の夜咲きました。

また、来年もよろしく。


今ブーゲンビリアも咲いています、去年母の日に
送ってもらった花です。
花たちは心を和やかにしてくれます。




前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます
なにもしなくてもいいのです

私でもできているのですよ。一緒にやりませんか。



こちらもいかがですか

http://dondon2.com/shop/affiliate/register_form2-aid-1067.html
無料の一般アフィリエイトはこちらからです。
無料ですので気楽にはじめられますよ。








コメント

  • 2011/11/05 (Sat) 03:24
    No title

    月下美人・・きれい!

    純白・・一晩しか咲かないなんて、もったいないような・・・

    それが愛おしくって・・魅力のような??

    毎年ちゃんと咲くのですね~

    来年もきれいなお花咲きますように・・祈

    mimi #- | URL | 編集
  • 2011/11/05 (Sat) 22:55
    やっぱり

    同じ時期に咲くんですネ~
    うちも咲きましたよ。

    また、来年が楽しみです。

    雅勒 #CU4vqk3E | URL | 編集
  • 2011/11/15 (Tue) 14:50
    コンテスト参加のお誘い

    月下美人。素敵な写真ですね。

    初めまして、シニアコミュニケーションと申します。
    現在、『第1回 シニアコム.JP デジタルPHOTOコンテスト』を開催しています。

    より多くの50歳以上の方々からのご自慢の写真の応募をお願いしたく、また、ご自身の写真を見ていただくだけではなく、同年代の方々の作品もご覧いただきながら、楽しんでいただきたいという企画でございます。
    よろしければ、是非、ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

    http://www.seniorcom.jp/photo_contest/

    シニアコム #VXvLYqpA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

