スポンサーサイト


モタラメさんで試します

「快適水」を試してみます、モタラメで試してみることにしました。

○お掃除前に

お掃除の15分前にスプレーし、乾燥後に掃除機をかけるとホコリ汚れが取れやすくなります。



○ペットの抜け毛に

ペットの抜け毛が落ちやすいソファやカーペットにあらかじめスプレーしてください。
ついてしまった抜け毛などを簡単に掃除機等で取り除けます。


我が家はペットの抜け毛に、悩まされているので、
早速使ってみます。

2011y10m21d_135542253.jpg

我が家はペットの抜け毛に悩まされています、早速使ってみました、
いつもよりペットの抜け毛が取れました、続けてやってみます。

沢山スプレーしなくていいのが、とっても助かります。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/26 (Wed) 14:16
    はじめまして。

    ブログ村から来ました☆
    快適水がとても気になったのでコメントさせてもらいました。
    わが家にも犬がいて、抜け毛には悩まされているので・・・試してみたいと思いました♪

    ちなみに白い柴で、ハリーちゃんともどこか似ている気がして、勝手に親近感を抱いてしまいました^^;
    応援していきますね。また読みに来させてください。

    yuru-kura #- | URL | 編集
  • 2011/10/27 (Thu) 20:12
    No title

    yuru-kuraさんはじめまして。
    しゅう君(ですか)ドッグラン喜んでいますね。
    快適水使ってみました、抜け毛の多い所は
    取れにくかったです、少ない所は取れました。

    ハリーも今は抜け毛が多いので困っています。
    夜の間だけ家の中です。
    昼は外のハウスの中です。
    これからもよろしくお願いします。
    わたしも伺いますね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

