モタラメさんで試します

2011-10-21 | 13:56

「快適水」を試してみます、モタラメで試してみることにしました。

○お掃除前に

お掃除の15分前にスプレーし、乾燥後に掃除機をかけるとホコリ汚れが取れやすくなります。



○ペットの抜け毛に

ペットの抜け毛が落ちやすいソファやカーペットにあらかじめスプレーしてください。
ついてしまった抜け毛などを簡単に掃除機等で取り除けます。


我が家はペットの抜け毛に、悩まされているので、
早速使ってみます。

2011y10m21d_135542253.jpg

我が家はペットの抜け毛に悩まされています、早速使ってみました、
いつもよりペットの抜け毛が取れました、続けてやってみます。

沢山スプレーしなくていいのが、とっても助かります。
ありがとうございました。


Comment

はじめまして。

ブログ村から来ました☆
快適水がとても気になったのでコメントさせてもらいました。
わが家にも犬がいて、抜け毛には悩まされているので・・・試してみたいと思いました♪

ちなみに白い柴で、ハリーちゃんともどこか似ている気がして、勝手に親近感を抱いてしまいました^^;
応援していきますね。また読みに来させてください。

  • 2011-10-26 | 14:16 |
  • yuru-kura URL :
  • edit
No title

yuru-kuraさんはじめまして。
しゅう君(ですか)ドッグラン喜んでいますね。
快適水使ってみました、抜け毛の多い所は
取れにくかったです、少ない所は取れました。

ハリーも今は抜け毛が多いので困っています。
夜の間だけ家の中です。
昼は外のハウスの中です。
これからもよろしくお願いします。
わたしも伺いますね。

  • 2011-10-27 | 20:12 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret