

また作っています

残暑は厳しいですが、少しずつ秋を感じています。
ワイヤーアクセサリーを作っています、
習い始めておもしろく、いろいろと作りました。

こんな感じです。
ペンダントトップです。

2.jpg


5.jpg

指輪です。
DSC00750_convert_20110911093941.jpg

  

これからも作っていきますね。
いろいろなことに挑戦していきます




前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます
なにもしなくてもいいのです

私でもできているのですよ。一緒にやりませんか。



こちらもいかがですか

http://dondon2.com/shop/affiliate/register_form2-aid-1067.html
無料の一般アフィリエイトはこちらからです。
無料ですので気楽にはじめられますよ。


美味しい「ゆず塩辛」が今人気ですよ。一度食べてみてくださいね。
http://dondon2.com/shop/single-f-p230-aid-1067.html




コメント

  • 2011/09/14 (Wed) 21:19
    No title

    こんばんは・・・

    かわいいの・・・たくさんできましたね~v-221

    プレゼントにもよさそう~

    mimi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

