スポンサーサイト


生活に潤いを観葉植物はいかがですか。

部屋の中に少しでも植物があると、心が和みます。
我が家では、庭で咲いた花や観葉植物を置いています。
今年はバラが良く咲いてくれたので、香りも楽しめました。
このバラは、「ブルームーン」と言います、うす紫色で、香りもとてもいいです。

2007年05月09日_RIMG0250


観葉植物は緑が綺麗で、室内の空気も浄化してくれるみたいです。

手間は要りません土が乾いたら水をやるだけですそんなに手間要らず室内でも育てられるサンスベ...


我が家にもあります、本当に手間がかかりません。
それなのに一年中緑の綺麗な色で楽しませてくれます。
スポンサーサイト

コメント

  • 2008/05/16 (Fri) 21:04
    No title

    こんばんは

    ほんと、少しの緑があると、心癒されますよね。
    あ、紫色のバラ知ってます。写真で見たことあります。落ち着いた色合いの
    バラの育成は、難しそうで・・・なかなか手ですで、何もしなくてほっといても
    スクスク系ばかり、選んで買っちゃいます(笑)

    アニー #- | URL | 編集
  • 2008/05/17 (Sat) 10:44
    いいですね

    観葉植物&お花、いいですね♪
    私は室内で植物を育てると、たいてい枯らしてしまいます。。

    りぃみぃ>わねさん #- | URL | 編集
  • 2008/05/21 (Wed) 02:16
    No title

    こんばんは☆
    「ブルームーン」すごく綺麗ですね♪
    たしかに猫だけでなく、植物も癒されるかもしれないですね。
    応援ポチです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

