

素敵な手帳のモニターです

とっても素敵な長く使える手帳です

最大の特徴は、書くときに邪魔だったベルトが
ベルトカバー内に収納できるそうです。



使っている時の快適感と道具としての
使いやすさに徹底的にこだわったシステム手帳
なのだそうで、とってもこだわっています。


やわらかい手触りの手帳使ってみたいですね。
主婦ですが、いろいろと用事が多く
最近では手帳が離せません。

もう手帳ですが、
今から準備しておくことが大切ですね、
最近は早めに置いてあるところもあるそうですよ。

A5デスクサイズ、バイブルサイズ、バイブルスリムサイズ
 ミニサイズ、ミニスリムサイズ、ミニミニ5サイズと、
 6種類のサイズがあるそうです。

 わたしはミニサイズがいいかな
 バックにも楽に入れられるし
 色は「バッファローカーフ」が素敵かな

 「手放せなくなる使い心地」たしかめてみたいですね。



2011年は、10年使えるシステム手帳で!お好きな手帳をプレゼント♪ ←参加中


クローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)


 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

