
-------- | --:--


自然がなによりの薬です

2010-09-18 | 16:28

私たちのいつもなにげなく、食べているものとっても
関心があります

特に野菜や果物・お米など最近は
無農薬と言っていろいろと出回っています

本当に美味しいものは、自然に育てたものです。

ふるさと21

自然食ねっと(Yahooショッピング店)

生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、
宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、
ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。

こんな企画がありました、早速参加しました。


【5名様限定】特別栽培の青森りんご+ジュースセットプレゼント!! ←参加中


当たるといいけれど・・・・・
直接たのんでみようかな

Comment

Post a comment

Secret

