
-------- | --:--


大事な選挙ですよ。

2010-07-06 | 18:16

11日は参議院選挙の投票日ですね、
みなさん選挙はいきますか

今度の選挙は「消費税」が焦点のようになっていますが、
この国のこれから先を占う大切な選挙はだと思うのです。

ただ、単に10%上げるとか?言っていますが、
何に使うのか
どうしてあげるのか
なぜ上げなければならないか

何も論議していません、
ただ、10%が独り歩きしているようです。

これで民主党が過半数を取ったら
国民から承認されたとばかりに
消費税を10%にしようとするでしょう

これっておかしいです
その上、法人税の減税が経団連との話で
決まっているなんて・・・・・
国民からの消費税→→→法人税減税の構図がみえていますよ。
政権が大資本と癒着していると同時に、
情報工作を担当するマスメディアに対する支配権
を有する大資本を消費税増税賛成派に引き込むためであると
考えられます。

一割の消費税、100円で10円
      1000円で100円
     10000円で1000円
    100000円で10000円

大きなものは買えません、
今就職先も見つからなく、
毎日の生活に困っている人からも取るのですよ。

国が困っているから仕方ない?・・・なんて
思っている人多いみたいですが、
とんでもないです、
国の借金は・・・・・国債なんです、
国債は大企業・大手の銀行・金持ちが
持っているのです。

ギリシャのようになりません
でも、消費税を上げて、法人税減税を
すれば、ギリシャのようになるかもしれません。

本当に経済を調べてる人は
わかっているのです。




大企業が儲けるために操っていることを
アメリカが都合のいいように操っていることを

今、日本の政府はこの二つに
操られているのです。
その上、日本の国の官僚にも

とっても興味深いブログです。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d4ba.html






しっかりと見極めて、投票したいです。
私は消費税を上げない、
大企業の言いなりにならない
アメリカの言いなりにならない
本当に日本の国のことを考えている
政党を選びます。


みなさんもよーく考えて
投票に行ってくださいね。







 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます


Comment

騙されない見識を!

マスコミに騙されてはいけない!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅すべきです。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、官僚に支配され特別会計も教育も問題にしないマスコミに騙されず、「自民党・官僚政治」を滅ぼす日本国民の戦いです。

  • 2010-07-06 | 18:52 |
  • 大和 URL :
  • edit
税金バラマキ民主党に期待できない

民主党は消費税を10%に上げて、集票のためのバラマキ財源を確保しようとしている。
子ども手当などの民主党の得意とする各種のバラマキを全廃後に消費税を上げるのならよい。
低所得者の税負担を軽減するためには、食料品の消費税率のみ今まで通り5%とすればよい。
消費税の低所得層への還付案は、経済音痴の迷走民主党らしい非現実的な腹案施策。
科学技術と経済に無知な蓮舫は、消費税を上げなくとも事業仕分けで税収が得られると愚かにも考えているらしい。
日本は法人税が高すぎるから、アジア支社を日本に置く外国企業は例外である。アジア支社は法人税の安いシンガポールや中国などに置く企業が多い。
そのため、シンガポールなどには税収が入り雇用もあるが日本にはない。

  • 2010-07-06 | 19:17 |
  • 左巻き菅 URL :
  • edit
外国人参政権を忘れないでね

公約《マニフェスト》も大事ですが、思想・実績も大事だと思います。

たとえば、
A党 外国人参政権推進 夫婦別姓推進
B党 外国人参政権反対 夫婦別姓反対

現在政権与党についてる党は外国人参政権を推進しておきながら、昨年の衆院選のマニフェストでは隠していた(政策集2009では明記)ので注意が必要です。

各政党・候補者の思想・実績は
選挙前.com http://senkyomae.com/
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
などをご覧ください。

  • 2010-07-07 | 00:04 |
  • 一読者 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

