スポンサーサイト


お疲れ様

今日で夫は定年退職になります。長い間ご苦労様でした。

今では60歳といってもまだまだ働き盛りのような感じはしますが
体力はやはり衰えてきているようです。

通勤時間が1.5時間はちょっときつかったようです。
しばらくのんびりして下さい、と言いたいです。

今は再雇用も難しくなっています、
なかなか見つからないと思いますが、

でも、規則正しい生活をしていればいいかな
これからは、二人で出掛けることも多くなりそうです。
愛犬も一緒に

それもまた、たのしいかも





 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。


北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

  • 2010/07/01 (Thu) 10:34
    うちの父も

    うちの父親も退職して2年が経ちます。
    定年までは体を動かしていないと
    落ち着かない父でしたが
    母と無農薬野菜づくりを一生懸命やっています。
    それはそれで楽しそうです。
    仕事も定年後も夫婦が仲良くが
    一番ですよね。

    元気パパ社員 #- | URL | 編集
  • 2010/07/02 (Fri) 18:28
    No title

    元気パパ社員さん
    はじめまして、私もつくづく感じます、
    これからは、ゆっくり、仲良くを
    もっとうに、暮らしていこうと思っています。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

