

二人ののんびり旅行

いつもは車で行く旅行が多いのですが
今回は電車を利用しての旅にしました

連休中なので、普通電車にしました。
場所も湯河原だったので、近いということもあり

荷物も少なく、のんびりと行くことにしました。
まずは愛犬をドッグホテルに連れて行きました。

DSC00147_convert_20100511163847.jpg

普通電車にて湯河原に
バスに乗り換え「万葉公園」に自然を満喫

DSC00153_convert_20100511164037.jpg

後は宿へ温泉に入り夕食
お部屋で懐石料理をいただきました。

こんな感じです。

DSC00166_convert_20100511164807.jpg
DSC00167_convert_20100511164132.jpg
DSC00170_convert_20100511164216.jpg
DSC00172_convert_20100511164259.jpg

なぜか「ビーフシチュー」がありました、女将のこだわりとかで
でもとっても美味しかったです。
もちろん誕生日のケーキもつきました。

主人の還暦のお祝いも兼ねていたので、
赤いちゃんちゃんこ一式も貸していただき
写真も撮りました。
とってものんびりとした素敵な旅でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

