
-------- | --:--


母の日

2010-05-08 | 21:02

明日は「母の日」です、息子が結婚してからは
毎年お嫁さんがお花を送ってくれます。

今年は「ブーゲンビリア」でした。ピンクの淡い色が
とっても素敵でした。

今年はうまく育てて花を咲かせていきたいです。
いつも気を使ってくれています。

2010y05m08d_150349278.jpg

カーネーションだけではないのですね、
私は母親が小さい時に亡くなっているので
赤いカーネーションを買うことはありませんでした。

今はこだわりがなくて、いいですね。





 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます

Comment

Post a comment

Secret

