スポンサーサイト


もうすぐ子供の日

早いもので、今週末は5月ですね
子供の日がきます。

男の子のいる家庭では、こいのぼりが
風にたなびいています。

最近は、大きな「鯉のぼり」は、
見ていません、都会の中は

狭くて、ビルが多くて、上げられない
我が家の孫たちにも、
「鯉のぼり」がありますが、中くらいです、

五月人形も、中くらいです。
家の大きさで、この位かな




「鯉のぼり」はこの位かな




天気が良いといいですね。





 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/04/29 (Thu) 13:03

    はじめまして!

    アフィリ息子です。

    ブログランキングからきました!

    5月人形かぁ・・・

    僕はもう24歳なので

    親はだすっていってたけど

    拒否しました^^:

    応援ぽちりんこ♪

    アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 #fzYxUZYQ | URL | 編集
  • 2010/04/30 (Fri) 19:19
    NO TITLE

    アフィリ息子さんはじめまして

    私も息子の5月人形
    出しましたよ。

    息子の家では、孫たちのがありますが、
    狭いので、我が家に息子の人形があります。

    ポチっと応援しました。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2010/05/06 (Thu) 23:22
    こんにちは♪

    ミキママさん、こんにちは♪
    いつもお世話になってます。
    タベレバです^^

    遊びに来ましたー♪
    また遊びに来ますね^^

    タベレバ #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

