

久しぶりのパン作りです

今日からパートⅣのレッスンでした

今までより種類が増えて、3種類作りました。

ブレックファーストブレッド
ピーナッツバターブレッド
ミルクブレッド

食パンの応用編といったところです、
今まで3人で作っていたのですが、
今日からは2人になりました。
(一人引越ししたので)

先生の力をお借りして、頑張りました。

力作ですよ。

ブレックファーストブレッド

DSC00129_convert_20100419165452.jpg


ピーナッツバターブレッド
DSC00130_convert_20100419165543.jpg


ミルクブレッド
DSC00127_convert_20100419165401.jpg

こんな感じでした。

とっても美味しかったです、
特にピーナッツバターブレッドは
香りもよくて、出来立ては特に美味しかったです。


  ホームメイド協会で受講しています

  http://www.homemade.co.jp/index.htm



 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト







コメント

  • 2010/04/19 (Mon) 21:25
    NO TITLE

    超超ふっくらしてますね!美味しそう。

    はに丸 #- | URL | 編集
  • 2010/04/21 (Wed) 00:04
    はじめまして

    おいしそーですね♪

    私もブログをしてるんですが、よかったら相互リンクしませんか?
    ↓ここに貼ってます。
    http://blog.tabereba.com/?eid=68

    ちなみに記事内のアフィリエイトのバナーなんですけど、ソースが見えてしまってますよ(^^;

    タベレバ #JalddpaA | URL | 編集
  • 2010/04/21 (Wed) 21:35
    おいしそうです~

    白柴ワンコさん

    ラットマンと申します。こんばんは。
    ランキングからやってきました。

    おいしそうなパンですね。食べたくなってきました。

    こういった写真があると、なんだか和みます。
    そうか、写真の効果って、こんなにあるんだと、ひとり関心しているところです。


    それでは、また遊びに来ます。
    応援ポチっとな。

    アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン #EBUSheBA | URL | 編集
  • 2010/04/22 (Thu) 09:24
    NO TITLE

    はに丸さん
    本当に美味しかったですよ。
    教室の無い日は、家で復習のために
    作っています、・・・朝食のパンに
    なり、主人は喜んでくれます。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2010/04/22 (Thu) 09:36
    NO TITLE

    タベレバさんはじめまして、

    いろいろと教えてください、
    よろしくお願いします。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2010/04/22 (Thu) 09:41
    NO TITLE

    ラットマンさん はじめまして

    ミキママといいます、
    還暦を過ぎ、いろいろとやってみようと
    思い、パン作りもはじめました。

    ときどき伺いますね。
    応援しました。

    ミキママ #- | URL | 編集
  • 2010/04/22 (Thu) 09:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

