
-------- | --:--


いつまでも寒いです、春はどこに?

2010-04-16 | 14:51

今日もとっても寒いです、4月も半ばを過ぎたのに
この寒さはどうしたのでしょか

天気予報によると

季節はずれの寒気はあすまで居座ります。
あすの朝にかけては東日本の内陸部では雪
(11現在 箱根芦ノ湖 6センチ積雪という情報も)、
東京都心でもあす朝は雪が混じるかもしれません。

●もし雪が降れば4月のこの時期の雪は41年ぶりで
終雪の記録の1位タイ(東京)。

関東甲信と東北地方に雪に関する情報も出ています。

なんてことでしょう・・・・・
風邪引きの人が多くなり、
野菜は育たず、値上がりし
いまだに、ストーブのお世話になっています。

いったい、いつになったら、春になるのかな


「関東甲信地方では日照時間の少ない状態が続いており、
この状態は今後1週目程度続く見込みです。また、
2週目は気温がかなり低くなるおそれが
ります。農作物の管理に注意して下さい。」
なのだそうです。

異常低温、異常高温、異常多雨…
今年はまさしく異常気象なのかもしれません
(春に関しては季節が終わってみないとなんとも言えませんが…)。

予報士の方たちが言っています。

ゴールデンウイークまでには、お天気が
回復して欲しいです、
春が来てほしいみんなのために。
太陽さん顔を見せてくださいね。


太陽光発電設置
我が家で頼んだのは、「ケイアンドエム」です、
アフターサービスもとっても良かったです。
とっても親切です、一度覗いてみてくださいね。 
http://kandm.co.jp/






 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます




Comment

NO TITLE

でも、雪降るかもしれないのか・・・ちょっとワクワクします
GWは春爛漫であってほしいですね。応援^^

  • 2010-04-16 | 17:06 |
  • はに丸 URL :
  • edit
NO TITLE

はに丸さん
今朝も東京は、みぞれでした。
4月のこの時期に・・・・
本当に寒いです。
は~るよ来い、は~やく来いです。

  • 2010-04-17 | 10:04 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

