スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電を設置して

昨年の6月に太陽光発電のパネルを設置しました。
天気の良い日は発電した電気を売っています。

太陽光発電とは
太陽光発電は屋根に太陽電池を取り付け、
太陽の光で電気をつくります。
つくった電気は実際にご家庭で使用して、
使いきれずに余った電気は電力会社が買い取ってくれます。

災害で停電になった時でも太陽が照っていれば電気を
使うことができる、環境にやさしく、
経済的にも嬉しいシステムなのです。

地球温暖化防止京都会議で、日本は
2008年から2012年までに温室効果ガス(二酸化炭素など)を
6%削減するという目標を決定しています。

その対策のひとつとして、国も推進しているのが太陽光発電なのです。
太陽光発電は、発電時に二酸化炭素を出さず、騒音もなく、
排気ガスも排出しません。
とても環境にやさしいクリーンなエネルギーなのです。

というわけで、取り付けました、
意識して電気を使うようになったこともあり、
支払う電気料も半分くらいになってきました、

もちろん買い取ってもらう電気料もあります、
今年の夏はどうなるか楽しみです。

RIMG0193_convert_20100401193540.jpg


縮小

我が家で頼んだのは、「ケイアンドエム」です、
アフターサービスもとっても良かったです。
とっても親切です、一度覗いてみてくださいね。 
http://kandm.co.jp/


 
 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。


北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。